ここはライター大塚幸代の雑記のサイト、日々の凧あげ通信です。hibi@hc.her.jp http://twitter.com/yukiyoo/
<< クラムチャウダー・シベリア・アタックに関するお詫び | TOP | クラムチャウダー・シベリア・アタックがトランスに >>
大変なことを始めた人がいる

お友だちが、なにやらごっついサイトをはじめまして。
http://tokyo-03.com/
tokyo-03.com(トーキョー・ゼロサン・ドットコム)は、
音楽イベント情報&webラジオを中心に紹介するポータルサイトだそうですよ。
日付けごとこにみっしり、イベントが載ってるよー。(キムさんすごいね! ていうかね、「こういうのあったら便利だよね〜」とかテキトーに話してたことを実行する人って、やっぱ尊敬するわ……)
しかしこのサイト、あした暇になっちゃったけど遊びに行きたい! っていうときに、すごく便利だと思うよ。
試験的に6/9-9/6の夏季限定運営だそうだけど(何なのよその日付け)、是非続けてください。是非続けてください。10年くらい。

というか、インディーズのアーティストのインタビューとか、オリジナルコンテンツで、私も執筆参加する予定ですよ。どうしよう。
| - | - | trackbacks(3)
この記事のトラックバックURL
http://blog.hibi.her.jp/trackback/176422
トラックバック
2005/06/15 4:57 AM
あの、東京どころか日本にさえいない人間が書くべきことではないと思うんですけど。 なんだかとても便利というか有難いサイトが出来てました。 tokyo-03.com って都内近郊の音楽イベントを中心に紹介してるサイトだそうです。 これ・・・ いいよね。 ある程度範囲
** P L A T I N U M **
2005/06/11 5:25 PM
東京周辺のイヴェント情報をまとめているトーキョー・ゼロサン・ドットコムさんがオープンしました。ライヴの情報なんかが載ってるポータルサイトないもんかなあ〜って思ってたんですが、ようやくというかこういうサイトもできました。取り上げるのは国内アーティストの
国内盤レビュー
2005/06/10 4:35 PM
◆tokyo-03.com すげー。 なんかすごいすげーです。 ズララララーっと
totococo-R