ここはライター大塚幸代の雑記のサイト、日々の凧あげ通信です。hibi@hc.her.jp http://twitter.com/yukiyoo/
<< 学祭だったらスクーターズ | TOP | 明日20日夜 >>
コンフェッションズ・オン・ア・青春アミーゴ
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア
■さいきんアイポッドにいれた曲。
■マドンナの新譜、「コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア」
。あと「修二と彰」「君にジュースを買ってあげる/グループ魂」「直感/モーニング娘。」。
■てか、ジャンクで華々しいのばかしー! 
■あ、テレビで「青春アミーゴ」見て、なんか「わかったー!」と思ったよ。やっと理解出来た、楽しそうなことが。「宝塚」とか「ジャニーズジュニア」とか「ボーイズラブ」とか、やっぱ生理的にはわかんないんだけど、「頭ではハマるのわかるー! 私も体験したい!」という状態になりたい、とか思うようになってきました。
■脳内ジャンクチャンネルのチューニングが開発される瞬間って、たのしいよ。開発しまくりたいすね。来年の目標!
■「クーリエ・ジャポン」「西の旅」購入。ようするに「翼の王国」(ANA機内誌)みたいな雑誌はとにかく萌えー! なのかも。世界いいなあ、トラベルライティングとかしたいなあ。上海あたりにいきたいなー…。
■追記:青春アミーゴ聴くと「アンダルシアに憧れて」しか思い出せない私の音楽知識ってどうなんだろう(せっっかくだから脳内で「修二と彰」で「アンダアルシア」をカヴァーさせたりするんだけど、妄想カヴァーって私よくやるんだけど……変かなあ)

| - | - | trackbacks(2)
この記事のトラックバックURL
http://blog.hibi.her.jp/trackback/354170
トラックバック
2005/12/05 4:41 AM
とうとうジャスコで買ってしまったCD ”青春アミーゴ”! 日本テレビ系ドラマ『野
パオパオじょうじの今日は帰るぞ!
2005/11/22 4:26 AM
Confessions On A Dancefloor Madonna今回はダンス・ナンバーのキラーチューンが満載で、かなり大満足!やっぱマドンナはこうであって欲しいよね!いつも旬なプロデューサーを採用していて、後からリリースされるであろうRemixものも、楽しみだよね! ほんと、クイー
[K]こあら日記