ここはライター大塚幸代の雑記のサイト、日々の凧あげ通信です。hibi@hc.her.jp http://twitter.com/yukiyoo/
<< 巨大シジミ | TOP | 大塚さん……!! >>
今更うっかりデスノート(映画)みてしまった
漫画版は、途中で挫折しちゃったんですけど(はまらんかった…)。でも実写、なんかいいすね! ていうか、みどころは、松山ケンイチの猫背、猫背猫背!! 不摂生フレイバー!! ていうか、それ眺めるための映画、ってことでいいですよね? これ。


でもご本人の素は、好青年ぽいすね。

これはこれで素敵。

デスノートのスピンオフ作品、松山くん主演で作られることも知らなかった。ふええー。これはエル萌え萌え映画なんでしょうね。猫背不摂生堪能映画。猫背マウンテンを極めてもらいたい。

そういえば安住アナが好きだー、と人に言うと、「猫背で性格の悪い人が好きなのか?」と問われますね。うーん、否定は出来ない…。
でも猫背の人が売れてるってことは……きてたのか、猫背? 知らなかったよ。

---
砂糖菓子食いまくりキャラの話の後には、この曲を。
| - | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://blog.hibi.her.jp/trackback/613444
トラックバック