ここはライター大塚幸代の雑記のサイト、日々の凧あげ通信です。hibi@hc.her.jp http://twitter.com/yukiyoo/
<< きゃー! だって | TOP | トランスフォーマー >>
妄想雑貨店
ある個人的な思いがキッカケで、雑貨欲を、しばらくダダモレにしてみようかなと思っています。もったいないのでアフィって、「セレクトショップごっこ」をしてみるよ。



代官山Curly Collectionのボタン、台紙も素敵なんです。むしろ、使わず、「大切なものの箱」に入れておいてもいいくらい!



つばめのブローチ。ざんねんながら売り切れ中だけど、かわいい!


アクセサライズのバッグ、しましまリボンがキュート!

ウチのお店はですねー、小さいカウンターもあって、ブランデー入りホットミルク、スパイス入りホットワイン、にがよもぎに角砂糖を入れるお酒、自家製梅酒なんかが、少々飲めるようになってるの……(妄想)。

これは常備してと。

あ、お店妄想って、いっかいもやったことなかったけど、やると面白いっすね!
「甘い酒ナイト」、1日だけだったらやりたいなあ。
| 妄想雑貨店 | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://blog.hibi.her.jp/trackback/629195
トラックバック