ここはライター大塚幸代の雑記のサイト、日々の凧あげ通信です。hibi@hc.her.jp http://twitter.com/yukiyoo/
<< GIRL POP CRAZY! 2 | TOP | じみに準備中 >>
Plus-tech Squeeze Box、ファンサイト再始動
やっとサイトを移植しました(chiecco009ちゃんサンクス!)。
http://hibi.her.jp/psb/

PSBハヤシベさん全曲解説ロングインタビューを再アップしましたよ
インタビューしたのが05年、サイトにアップしたのが06年、そのままアルバム出ずに07年が過ぎて、もう08年かー。そういえばハヤシベさんご本人とも、もう1年以上お会いしてないです。光陰矢の如し。お元気だろうか。
あ、インタビュー本文の英語翻訳なんですが、出来ずに現在に至るので、申し訳ないのですが翻訳者再募集します。PSBファンで英語が出来て興味ある方、ご連絡下さい。

なんかファンサイト名つけよう、と思ってベタに曲名から引用したよ。んで、「Fiddle-Dee-Dee!!」にしました。ばかばかしい、みたいな意味でしょか。

イベント「ガールポップ・クレイジー」では、bullさんがPSBかけてくださるようなので、楽しみです。爆音でPSB!! 爆音キッチンショック!!
| PSB | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://blog.hibi.her.jp/trackback/729830
トラックバック