ここはライター大塚幸代の雑記のサイト、日々の凧あげ通信です。hibi@hc.her.jp http://twitter.com/yukiyoo/
<< 今週末、GIRL POP CRAZY! 2 | TOP | 気持ちは後夜祭 >>
GPC2無事終了/赤字阻止!
無事終了しました!
感謝。感謝。感謝。

■トップバッターbullさんはすっごいあっため上手、うまい方なんです。PSBもかけてたぞテストルーム。フクタケさんは、人が知ってる曲から知らん曲にシフトして強引にアゲる、という荒技をやってましたスゲー(後半では「今年って1985年ですよね」と言い出して、つくば万博のハッピ着て『星丸アッ!』をかけてた…)。ピロさんはハロプロ栄光の過去アーカイブをあんまり使わず、現在進行形選曲で前のめり。アニソンカードも出してらっしゃった(やはりみんな、なんだかんだでハレハレ踊れるのねえ)。のりしろさんはキラキラキラキラしてた。 やはりパフュームかかると歌舞伎町の地下も揺れる。
セキネさんは…BPMいつものかんじでドーンと。玉置成実版のGet Wildかけてたよ。たぶんピロさんがモモイ版のGet Wildをかけていたので、女性カヴァーGet Wild制覇?
■歌姫さんズ、可愛かったですよー。オッサン視線で見てました。のんちゃんのポニーテールは反則。しよな。さんは身体動くし(歌、YUKIそっくり!)、まゆみさんは萌え萌え声でした。
てらさわさんには、裏方でスゲー動いてもらいました、なんか今度おごろう…。受付Sさんだけ泥酔してダウン。今度なぐろう…。
■お客様は、初対面の方が多かったです。フロム2丁目のお兄様や、めっちゃ若者とか、女性ヒトリの方とか。コスプレ様は、セーラー服とかメイドさんとか。嬉しすぎ。話しかけてくださった方、バタバタしてて、ちゃんとお喋り出来ずにゴメンです。メールとかくださると嬉しいです。
■青木みつえ先生がきてくれたよ。青木先生、デイリーポータルZを読んでくださっているそうです…恐縮。次回フライヤー書いてもらえたらなあ…。
■会場には最大フォローしていただきました。 BE-WAVEのアマノさん&スタッフのみなさん、ありがとうございました。キビキビしてるのに、よくいるハコスタッフみたいにブッキラじゃなくて、接客が素晴らしいお店なんすよ!
■会場を紹介してくださった『Chocolate Disco』スタッフさんにも感謝。
http://chocolate-disco.seesaa.net/
チョコのほうもBE-WAVEで第二回目、もうすぐやるらしいぞ!

あーたのしかったー。
ほんとにご来場の皆様、ありがとうございましたー、お陰で赤字阻止出来ました。奇跡です。
(カラオケキャットファイト、「次回出たいですー」ってゆってた方、絶対出てねー!)

またデカイ音でもやりたいですけど、
超こじんまり、っていうのもやりたいですね。
花見にCD持ち込んでさ。
「第3回目」と言い張ったり。「流浪のイベント」になりたいッス。
| - | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://blog.hibi.her.jp/trackback/736156
トラックバック