ここはライター大塚幸代の雑記のサイト、日々の凧あげ通信です。hibi@hc.her.jp http://twitter.com/yukiyoo/
<< カウントダウン的に | TOP | 水曜日だねー >>
火曜日だよー
イベントまで、あと4日。

やばい仕事しなきゃ。ああこの夏、ビアガーデンにもまだ行ってないや。
そういえば去年、新橋の有名な、外人女子ヌードダンスのあるビアガーデンに
行ったですよ。あまりにもアッケラカンとしてて、いやらしくなかったなあ。
(ちなみにチップを出すと、客席まで来て、顔のとこで胸をプルプルしてくれます)。
私はショータイムでt.A.T.u.コスで出て来たところだけ萌えたなー。客はほとんど反応してなかったけど。ちぇ。

時かけを歌う三浦理恵子。せっかくのキャットボイスが生かされてなくて残念な物件。


8ビット風味の「21世紀まで愛して」。ボーカロイドが歌ってます。


(このへんは別にイベントではかからないと思います。あくまでイメージということで…)。

8/2深夜、イベント詳細はこちら。
http://blog.hibi.her.jp/?eid=762958

あ、「オトナなので水着なんか着れませんー!」という声があったのですが…。
ええとですね、「これから南の島にバカンスに行く、羽田&成田空港での格好」でもいいですから。悩まないでくださいませ! 
でも気合い入れる方はばきばき入れてくださいませ! という感じです!
| gpc3 | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://blog.hibi.her.jp/trackback/768934
トラックバック