ここはライター大塚幸代の雑記のサイト、日々の凧あげ通信です。hibi@hc.her.jp http://twitter.com/yukiyoo/
<< エターナルゲイシャドリーム | TOP | ジャイアンシチュー材料いちらん >>
顔を食べる、をふりかえる


さてブログ化を記念して、昔やった企画などを、ぼちぼち振り返ってみたりなんかしたいなあと思ってます。
第一回目は「顔を食べる」。
http://portal.nifty.com/dailyfood/list.htm
このページね、クリックすると大きい画像がみれて、さらにその画像にマウスオーバーすると、ぱっくり二つ割りになったとこの画像が見れます。
顔を集めるのがねえ、すごい大変だったんですよ。デパ地下ぐりぐり回ったり、出先で面白いケーキを見つけたときなんか、買って公園なんかで撮影してましたもん、ひざの上に乗せて(持って歩くのきついから)。そんな毎日でした。
今でも顔つきお菓子とか見ると、むむむ押さえておかなきゃ、と思ってしまいますよ。
しかし、いまより写真下手だなーコレ。
| ふりかえります | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://blog.hibi.her.jp/trackback/78943
トラックバック