ここはライター大塚幸代の雑記のサイト、日々の凧あげ通信です。hibi@hc.her.jp http://twitter.com/yukiyoo/
<< ソテジがピコピコ… | TOP | いや本当に、あけおめでございます >>
だいたーん!
年末、「今年良かったCD」とかぼんやり考えているんですけど、曲単位とかユニット単位でしか浮かばないんです。んー。

可憐Girl's、今年デビューした小学生女子。ハロプロじゃなくて広島アクターズスクール出身。すごいインパクトのある声だよねえ、子供の声だよ、当たり前ですが。

アニメの主題歌なので、声優さんが歌ってるヴァージョンもあるんですが…。

比較すると興味深いす。
| - | - | trackbacks(1)
この記事のトラックバックURL
http://blog.hibi.her.jp/trackback/802309
トラックバック
2008/12/20 9:07 PM
おまたせしました。アニソン編。 星間飛行はもちろんすばらしいです が、なんといっ...
らじかるへっど