ここはライター大塚幸代の雑記のサイト、日々の凧あげ通信です。hibi@hc.her.jp http://twitter.com/yukiyoo/
<< フェアトレードとか、使い慣れない言葉をつかってみたり | TOP | 椿鬼奴さんガールズトーク >>
SNSDを誰か日本に呼んでください
何か更新しましょ。
---

この夏はSNSDで、個人的に盛り上がっておりました。

SNSD=ソニョシデ=少女時代、韓国の国民的アイドルグループ。SMエンタテイメントという、韓国のエイベックスみたいな会社に所属(BOA、東方神起の後輩にあたる)。海外進出前提でやってるので、化粧法も韓国風じゃなくてナチュラルメイク。中国語の出来るメンバーも多く、元アサヤンデビューアイドル(『ROUTE0』)もいて、日本語が出来るメンバーも。タイなどでは既にブレイクしているらしく、南米のアジアンカルチャーファンにも「フリコピ」されている注目グループ。

というわけで、早く日本に来て欲しい! いつ来るんすかね。

美脚!

日本の語学勉強中の女子大生さん達も、フリコピやっております。これがキッカケで、韓国のバラエティ番組に呼ばれたみたいですよ。すごい。
http://ameblo.jp/prsdjp/


TOFUBEATSさんのeditした曲もおもろいです。


韓国は、男性アイドルはじゃんじゃん日本デビューしてるけど…、今面白いのは女性アイドルっすよ!! あー、いろんな人が来る、ショーケースとかあるといいのになあ。ああああ。
| - | - | trackbacks(1)
この記事のトラックバックURL
http://blog.hibi.her.jp/trackback/910292
トラックバック