ここはライター大塚幸代の雑記のサイト、日々の凧あげ通信です。hibi@hc.her.jp http://twitter.com/yukiyoo/
<< FPLありがとうございました/今週末は間取り@カルカル | TOP | 10/5、新宿でアフターパーティ(の前座) >>
KPOP影響下のTPOP



最近、微妙にタイのアイドルをチェックしております。
これはSWEE:D というユニット。タイのkamikazeっていう
アイドル団体(40人くらいいる、neko jumpも所属)からの3人組。
んー、こんなに脚が長いのに、なんか泥臭いのが、メジャーデビュー直前のパフュームみたいで、いいな〜と思って。

タイアイドルポップスって、もたついてて、あんまりスキじゃなかったんですけど、KPOPが流行したせいで、K要素が導入されてきて、なんだか盛り上がりそうなのですよ。


P.O.I…というアーティストだと思う。たぶん。これもKっぽい。


Beauty G。いろんなKPOPを混ぜてますね…。


G-Twenty。顔だけ見るとKPOPアーティストみたい。韓国系の人たちなのかな? 


CANDY MAFIA。これもK混ざってるなあ。


K風というよりライオットガーリー風っつうか何つうか、ナゾなkat pat。まだ予告編しかアップされてないので、デビュー前なのかなあ。

いろいろ楽しみですね!(雑なまとめ方)。




| - | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://blog.hibi.her.jp/trackback/986868
トラックバック