ここはライター大塚幸代の雑記のサイト、日々の凧あげ通信です。hibi@hc.her.jp http://twitter.com/yukiyoo/
<< 魔法の天使クリィミーマミ論 | TOP | 妄想渋谷系 >>
始まってもいない終わコンの呟き
 すごい写真ですよね、照れますよね(韓国のアイドルですよ、シャイニーの人ですよ)。
---

ここをあまり更新しなくなって久しくなりました。
ぶっちゃけて言いますが、PVは一時期の1/5以下になりました。見続けてくださってる方々、有難う。貴方、物好きですね。愛してますよ。
振り返れば、私が頑張ってたのは2003年から2007年くらいまで、のような気がします。
紙媒体からネット媒体に執筆場所をうつして、出来ることは何でもやってやろうと思っていました、無茶もしました。
写真の被写体になったりCDを出したりしたことは、掛け替えのない経験になったけど、今思うと「何でそうなったんだっけ」と悩む部分が多いです。意味が分かりません。
時流に向かって垂直に垂直に横断したいと考えていたので、計算はさっぱりしていませんでした。面白ければ良かったのでした。でも結局、傷つくことも多く、「炎上」というものも2度くらい会い、「炎上」すると、どれだけアレなのかというものも知りました。大火傷。
同期のライターが次々に、形になる作品を出していく中で、私は何も出せませんでした。機会がなかったわけじゃなく、何度も我侭を言い、何度も流産した結果です。
手のひらには何もありません。
今、本当に、何をしたらいいのか分からなくなりました。
四十にして惑いまくりですね、と人に言われました。その通りだと思います。

五年前から友人に「小説を書け」と言われていたのですが、
最近、彼女に会ったらば、彼女の顔がまともに見れませんでした。
彼女は五年前と同じように「何か書きなよ、自信がないからいけないんだよ、ハッタリかませばいいんだよ」と励ましてくれたのですが、
彼女の目が少々、呆れた、諦めた目つきだったのを、読み取ってしまったからです。
私は、彼女が言った通り、さみしくても、苦しくても、つまらない文章でも、ひたすら書いていかなければいけなかったのです。

だから、これからでも、ここのサイトを、更新していきたいなと思います。
春だし。

| - | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://blog.hibi.her.jp/trackback/995526
トラックバック