ここはライター大塚幸代の雑記のサイト、日々の凧あげ通信です。hibi@hc.her.jp http://twitter.com/yukiyoo/
<< 顔が覚えられない病 | TOP | 小沢健二さん特集 >>
記事、ごっそり消える
ブログを更新しようとして失敗して記事を消してしまった。
ははは。ははははははは(泣)。
すごい悔しいので要点だけ書きます。

・今日、20代後半の編集者さんに「僕の時代の懐古ネタは通らない、団塊ジュニアネタは通るのに」と言われてはっとした
・たぶんSMAPが団塊ジュニアを増長させている(彼ら自身がそうだから)
・でも自分が20代後半の時、自分が若いと思わなかった。今のアラサーは、自分が若いという自己認識がある。それは1973年生まれ(団塊ジュニアの人口の山)からの距離による安心感だと思う。
・アラフォーになってはじめて、老いるには早いし、自由にしていいんだ、とラクになった感じ。それも分かって欲しい。
・お互いがんばりましょう

みたいな(多分全然違うけど)。

まあこんな日もありますよ、と。




| - | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://blog.hibi.her.jp/trackback/995532
トラックバック