ここはライター大塚幸代の雑記のサイト、日々の凧あげ通信です。hibi@hc.her.jp http://twitter.com/yukiyoo/
<< 小沢健二さん特集 | TOP | 間取り図ナイトツアー、前半戦(これから後半戦) >>
間取り図ナイト全国ツアー決定!

いつも「うなずき役」としてお手伝いしている間取り図ナイト、
なぜか全国ツアーが決定!!
……いたしまして、今週末の20日東京公演を皮切りに、
来月、名古屋、高松、神戸、福岡、岡山、大阪をまわります。
(大阪公演のみ大塚所要のため欠場)。


なぜ不動産に詳しくない私が参加しているかというとですね、
えーと、主催者の森岡さんが友人でして、
最初、「(不安だから)一緒に出てくれ」と言われ、
あまりのお客の少なさにビックリしながらも楽しい第一回目をやったんですが、
なぜか「面白い」と口コミが広がり、2回目からはソールドアウトの大人気イベント
になったという…、つまり私は何もしてないんですが。
なんとな〜く参加して全国ツアーにも参加…っていうのは
結構自分でも謎であります。そんなメンバーって普通いるのか?
まあいいか。
良かったらお近くの方、いらしてくださいませ!
会場でわたしと握手! 

だいたい内容はこんな感じです


 
| - | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://blog.hibi.her.jp/trackback/995534
トラックバック